関ジャニ∞ 愛でした。収録曲 [関ジャニ∞ 愛でした。収録曲]

【関ジャニ∞ 愛でした。予約通販】

関ジャニ∞ 愛でした。収録曲

関ジャニ∞ 愛でした。
▼【初回限定盤】

1.愛でした。
作詞・作曲:石原理酉/編曲:大西省吾
2.乱れ咲けロマンス
作詞・作曲:木村有希/編曲:大西省吾

関ジャニ∞ 愛でした。
▼【通常盤】

1.愛でした。
作詞・作曲:石原理酉/編曲:大西省吾
2.乱れ咲けロマンス
作詞・作曲:木村有希/編曲:大西省吾
3.Merry Go Round
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆
4.ルラリラ
作詞・作曲・編曲:葉山拓亮
5.愛でした。(オリジナル・カラオケ)
6.乱れ咲けロマンス(オリジナル・カラオケ)
7.Merry Go Round(オリジナル・カラオケ)
8.ルラリラ(オリジナル・カラオケ

>>> 関ジャニ∞ 愛でした。【初回限定盤CD+DVD】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。